人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりすぎてすいません。


接点が熱い!!と叫んでから、

暑いエルフードと暑いパソコンとダラダラな自分から逃げていたら

いつのまにか接点が熱くない季節になってしまいました。


コメントしてくださった皆さん、すいません。ありがとうございます。
そろそろ返事します。

そして恐る恐るブログ訪問履歴とかみてたら、こんな更新しないブログでも一日12件とか、見に来てくださってくれる方がいるんですね。


音沙汰なかった私ですが、元気です。

6月は活動してました。

7月に入りちょこちょこ活動してました→なんだか暑くて女性達の集まりが悪くなってきた。

8月前半は、北モロッコへ旅行です。

8月中旬にラマダンが始まりました。初体験のラマダンは村に泊まって虫に刺されまくられ、

8月下旬にスペインで脱モロッコ!!!でリフレッシュ。

9月はラバトでフランス語を一週間勉強し☆おいしいもの沢山食べ♪(3KG増)

9月中旬にエルフード帰宅(3週間ぶりの帰宅・・・華ちゃんごめんね)

今日からエルフードではツマル(ナツメヤシ)祭りです。



久しぶりに華ちゃんに会ったら、ちょっとお互い距離がありました・・・(哀)。
3週間ぶりですからね、すいません。ちゃんと他のエルフード隊員にお世話お願いしてました。
だけどA所長には猫虐待とだいぶなじられました。

でもちゃんと元気でしたよ★

スペインで罪滅ぼしに買った、高級猫ご飯をあげたら、すぐ仲直りできましたー。

華ちゃんごろにゃんフォト。やっぱかわいいなーーーー。
久しぶりすぎてすいません。_c0209213_711153.jpg
久しぶりすぎてすいません。_c0209213_7112522.jpg

by sweet_fish421 | 2010-10-01 07:14 | エルフード日記