人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラシディア送別会

2月6日(土)

今日は毎回恒例らしいが、調整員Iさん宅でもうすぐ帰るラシディア隊員の送別会。
ラシディア隊員とは、この砂漠地域エルラシディア県内で活動する隊員、2年前ほどは3人ほどしかいなかったらしいけど、今は隊員も増え、ラシディア在中の調整員も在り、地方隊員独特の連帯感もあるんです。

今回は旧隊員の2人も来モロッコ中で、メクネスやマラケッシュからも来てる隊員も含め総勢15人。みんなで4人あてにカードを寄せ書きしたりしていい雰囲気の送別会でした。


ラシディア県担当、調整員のIさんはお料理がとっても上手。
毎回美味しい~日本食を惜しげもなく出してくれて、モロッコの食材もうまく使って料理するのでいい勉強になります。

Iさん、いつもありがとうございます。

by sweet_fish421 | 2010-02-06 04:38 | エルフード日記