2010年 10月 13日 ( 1 )

中間報告会


もうモロッコに着てから1年経ちましたーー。

早いものです、私にとっては。


モロッコの隊員は1年経ったらと2年の終わりに
JICA事務所とモロッコの担当省庁で報告します。

今までこんな事してきたよと経過報告をするわけなんですよ。


まだまだ先だと思ってたらあっという間に1年が過ぎ

今週の木曜日にラバトの省庁とJICA事務所で発表です。

まぁ、それぞれ15分程度の発表なので、

冷静に考えればたいしたことないんですけど、、、、


フランス語が不安でなりません。

全然使わないし、上達しないフランス語でどうやって自分の活動を報告できるか分かりません。
原稿ガン見のつまらない報告会はしたくないなぁと思うのですが。


・・・・きっとそうなります。



まぁ、せめて言ってることが伝わるように発音だけは気をつけて、
プチ練習もしておこうとは思いますがーー。



そうそう、ナツメヤシをお土産にラバトに持っていきたい!と言ったら
大家さんがが4キロほどくれました。

エルフードのナツメヤシご希望の方、ご一報を。

c0209213_9164538.jpg

[PR]

by sweet_fish421 | 2010-10-13 09:16 | 活動