2010年 06月 10日 ( 1 )

町のレストラン


今日はラバトから調整員のNさんが活動を見にいらっしゃいました。

素敵ラバトから、灼熱のエルフードへようこそ。


さぞ暑がってるかと思いきや
西アフリカでの長い経験があるそうで、

「エルフードいいところだねーー。暑くていいねーーー。」

と余裕の発言でした。



エルフードに今夜は泊まるそうなので、

エルフード隊員Y子と3人で、町で一番新しいレストランへ。


実は2週間前ほどにオープンし、内装もおしゃれだし、清潔そうで
カウンターとかあったり、大きな鉄板でサンドウィッチ作ってたりと
なかなかレベルが高そうだと睨んでた。


Nさんチョイスに任せて、

4シーズンピザ、
海の幸のピザ
ミートスパゲッティー
とサラダ2種類。


まー、結構どこにでもある内容のメニューだな。
エルフードのレストランはどこでもこんなメニューです。




なのに、、、、、


ピザ不味いーーー。2切れ食べるの精一杯。

そして期待はしてなかったけど、低レベルのスパゲッティー。
A所長のパスタのほうが10000倍おいしいです。

唯一普通なのはサラダと飲み物だけ・・・。


3人で食べたけど、殆ど残して飲み物でおなかいっぱいにしてしまいました。


こんなに綺麗なレストランなんだからもうちょっと料理もがんばってくれればいいのに・・。


でもグリルで作るホットサンドイッチはおいしそうなので、

今度はランチにチャレンジだな。



Nさん、今度はもっとおいしいもの食べましょう。
[PR]

by sweet_fish421 | 2010-06-10 06:32 | エルフード日記