2010年 03月 19日 ( 1 )

送別会。。。(>_<)

3月18日(木)~19日(金)


ラバト上京のもう一つの目的はお世話になった先輩隊員の最終報告会と送別会参加のため。

前からずっと行っていたけど、ついにリッサニのKさんとエルフードのK姉さんが帰ってしまいました。

他にも同じ隊次の隊員もいて、合計9人ほどごっそり居なくなる。


事務所で会ったりすると、ここが変だよモロッコ人的な突っ込み大会だったり、日本帰りたいと連発してたりするけれど、送別会ではいい思い出しかり、笑いあり、涙あり、感動ありで、みんな2年間しっかり活動したからモロッコの文句も言えるし、感謝も言えるんだろうなと実感。最後は皆もらい泣きでやっぱり一緒に活動した人が帰ってしまうのは悲しいなと私もうるる。


みなさん、2年間お疲れ様でした。
[PR]

by sweet_fish421 | 2010-03-19 20:18 | 観光・旅行