2010年 02月 01日 ( 1 )

インターネット回復

2月1日(月)

グルミマからエルフードに帰ってきた。
グルミマも良かったけど、なんだかんだエフルードも好きです。


今日はインターネットつながらないクレームをしに電話会社へ。
午後の時間は混んでたので40分くらい待ったよー。


そしたら、先週払ったのは11月分の電話代だけ。。。
やっぱりね~安いと思ったよ。
実は11月に契約してまだ一度も料金払ってなくて(笑)
おじさん 「全然払ってないじゃん」
私 「だから先週払いに来たし。そして請求書が来ないじゃん!」
おじさん「ここに毎月来なきゃいけないんだよ」
  と、まるで私が悪いような言い方。それならそうと最初に言って欲しかった。
でもエルフードの電話会社のおじさんはなんかこぎれいで、仕事が出来そうで、優しそうだから嫌いじゃない。

そして請求書が来ないを不審に思って先週払いに行ったのに、11月分だけしかも電話分だけの清算・・・。
その時にどうして全ての請求が出ないのかまったくもって不思議です。


ってことで、もう1カ月分の電話代と2カ月分のネット代を払い一件落着。2時間後にはネット回復してくれました。

しばらくブログをサボってたおかげで書くことが沢山です…。
追いつけるかなぁ。
[PR]

by sweet_fish421 | 2010-02-01 09:12 | エルフード日記