人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できちゃいました。



油断してたら子供ができちゃいました。


2ヶ月くらい前にすごい発情期だった飼い猫の華ちゃん。


とうとう妊娠してしまいましたーーー。


2ヶ月まえの華ちゃん。
できちゃいました。_c0209213_954281.jpg


あんなにほっそりしてたのに・・・

いまではこんなお腹です。
できちゃいました。_c0209213_954529.jpg




ちょっと窓開けたすきに逃げ出した時ですね。
去勢手術したいなーと思っていてもErfoudでは獣医は見つからず、
延ばし延ばしにしてた駄目飼い主は私です。


お腹がどんどん大きくなってきたときは、やっちまったーという感じでしたが、
最近は可愛い赤ちゃんがみれらるのがちょっと楽しみ。


生まれたら頑張って引き取っていただける人を探します。

何匹生まれるか分かりませんが、飼い主候補募集中です。



それにしても、もう生まれてもいい頃。
毎日どきどきしてるのでおちおち外泊もしてられませんが、いつになったら出てくるのでしょう。

by sweet_fish421 | 2011-04-10 10:01 | エルフード日記