今年もよろしくお願いします


2011年 あけましておめでとうございます。



中間報告が終わり気が抜けたのか、久しぶりのブログですが皆さんお元気ですか??

今年も無事に年が明けました。

なんだか、千葉の桑原家ではウィルス性の風邪?胃炎?が流行り、散々な年末だったみたいですが、

エルフードでは天気もよく、年末ムードもあまりない穏やかな感じで年が明けました。



去年の年越しは砂漠ツアーでしたが、

今年も行ってきました砂漠ツアー。


2010年12月31日に

シャワルマでお昼を食べ
c0209213_6524020.jpg


ラクダに乗ってテントへ
c0209213_6552462.jpg


今年はこのメンバーで!!
c0209213_6573419.jpg


夜はいろんな国の人と火を囲み歌って踊りました。
c0209213_6582054.jpg



2011年の初日(リッサニT君撮影。私はベッドから出れず夢の中)
c0209213_70384.jpg




気付けばもう5回目の砂漠ツアー。

ラクダさんともだいぶ仲良くなれました!!


見つめ合ってーーーー
c0209213_735644.jpg


イェイ
c0209213_795016.jpg



エルフードに帰ったら去年と同じくお雑煮を食べて♪
協力隊仲間とおこたでみかんを食べ、M-1を観賞。まるで日本。


全く同じコースを去年(赴任3ヶ月目)したのを思い返すと
とっても遠い記憶な印象。
1年短いようで、中身のあった1年だったと思います。


モロッコ生活あと9ヶ月!!
もっともっと中身の充実した1年になるように!


日本にいる方も、モロッコにいる方も、今年もよろしくお願いします!!
[PR]

by sweet_fish421 | 2011-01-03 07:13