暑さを乗り切ろう!


今週末は暑かった。

ここ2,3日で急激に暑くなったもんで、隊員仲間の会話も90%暑さの話。



そんな暑さを吹っ飛ばそーーー!企画 第一弾。


プールに行ってみました。


でもモロッコ人が行くようなプールは、ほぼ男性しか入っていないし、
そんな中、アジア人の女が水着で!!っとなると周りの目が気になるので

モロッコ人のいなそうな、4つ星ホテルのプールをチョイス。

フロント行ったら、プールはいるだけで100DH!!(1200円くらい)


え。。。 高!!  (私の手持ちが足りず・・・焦る)


格式高い4つ星ホテルで、お金が足りません・・・とか言えない。

幸い友達が多めにお金持ってたのでセーフ。


プールはとっても静かでリゾート気分満点の綺麗な設備。

ヤシの木とビーチパラソルにビーチベンチにねっころがりーー

わーーい、外国気分☆☆ 




・・・・と喜んだのもつかの間、



プールにいたのはモロッコ人だけ・・・・。

しかもおやじ達が話しかけてくる。ちーーん。


せっかく、100DHも払い、
町外れの高級ホテルに着たのに、
どうして・・・? どうして、モロッコからは逃れ切れないの??
期待してたヨーロピアンの外人ビキニ女性はいずこ?!


そんな予想外の環境。
しばらく、オヤジたちの目線が気になり(超露骨に見てくる)

水着になるのも躊躇されたけど、

そこは外人気分で、フランス語もアラビア語も分からないふりをして、



30分後には2人でプールをエンジョイ。

満喫。


大満足!!



どこに行っても暑い夏だけど、ここに来ればとっても気持ちく暑さを乗り切れること間違いなし!

一気に体が冷やされ、むしろ寒いくらいの思いが出来て、運動も出来る!


週末暇になったらコレだな。
[PR]

by sweet_fish421 | 2010-06-07 06:57 | エルフード日記