人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンジェも終わり・・・

3月26日(金)


大分ブログほったらかしにしてました。
そしたら沢山スパムコメントが・・・。ちょっと見てないとすぐに繁殖する侵入者達。もう減なりなので、これからはコメントを承認制にします。


モロッコ赴任してから初めての長い休み。
帰ってきてからもボーっとして、
PCのOSを変えたためインターネットにもつなげず、
誰とも連絡とらずにいましたが、
私一応生きてます。


ほんとうは書きたいことたくさんあるんですが、

これから月末まで、第二号報告書やら、別件の作業もありありーのでてんぱります。

ボケボケしてる暇ないみたいです。


旅行の報告もそれが落ち着いてからになりそうです。でわ!

by sweet_fish421 | 2010-03-11 03:06 | エルフード日記