人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュラバ第一号


2月27(土)


My very 1st ジュラバーー。

ジュラバ第一号_c0209213_4503876.jpg


活動先ITRANの洋裁の先生アミナに作ってもらいました。
オーダーメイドなのでサイズもぴったり。

生地がちょっと地味かな?と思いきや、
上品な光沢がありモロッコ人にはとてもほめられます。


ジュラバはモロッコの男性も女性も良く着る普段着。
必ずフード付き。かぶるとねずみ男みたい。


これなら風にも砂にも気にせず外に出れる(下はパジャマでOK)ので楽チンさ――。


今日は同任地のKさんもジュラバで登場。
ジュラバ第一号_c0209213_4573352.jpg

外は風が強く砂が舞っているとかなんとかいって、
ギャグとしか思えない水中眼鏡をかけきたー!

ギャハハハハ。


真顔でこういう事ができちゃうおちゃめなKさんが大好き♪



これから二人で、隣集落のババさん宅で赤ちゃんが生まれたお祝いに駆けつけます

by sweet_fish421 | 2010-03-01 05:04 | エルフード日記