同居人?

2月23日(火)

エルフードに来てから綺麗だけども広すぎる家。
夜になると孤独感が増す家。
そんな家で過ごす時間が長い私。

そんな独り生活もさようなら!


今日から同居人同居猫が出来ました♪


c0209213_626883.jpg

華ちゃん
です。

美人さんでしょ?

4月にやっと1歳になる思春期、成長期真っ盛りの女の子。


狂犬病ワクチン済み。

モロッコに居ながら、モロッコ人と全く触れ合う機会のない箱入り娘。

甘えん坊(らしい)。



元はリッサニのKさんの愛猫でしたが、3月に日本に帰国するので一番近い町に住む私が引き継ぎです。10月から決まってた話だったんで、華ちゃん待つこと5ヶ月弱。ついに我が家にやってきましたよー。
リッサニのKさんは癒しだった華ちゃんとのお別れで悲しそうだったので、それを奪う私は、嬉恥ずかし極悪人気分でしたが、これから責任を持って華ちゃんと仲よくするので安心してください。


リッサニ→エルフード、計30分強の道のりを叫び続ける華ちゃん。
グラタクはもちろん2席買い。ずっと叫ぶ。
グラタクのおじさんたちが全然気にしてなさそうだったのが救われた。


新居に着いた華ちゃん
c0209213_6344470.jpg

早速探検を始める。

くんくんくんくん。


落ち着かなくて、

落ち着かなくて、




ガサガサっ。


ここに決めた~。
c0209213_6364147.jpg

警戒心全開の華ちゃん。
どんどん端っこへ。

最初の5時間くらいはここで心を落ち着かせてるみたいでした。



でもその後、そろそろっと物置から出てきて、

ご飯も食べ、
水も飲み、
おしっこもちゃんと猫砂に!!! えら~い。


初日としては上出来ではないでしょうか。
緊張させてごめんね。


猫を飼うのは初めてだけど、上手に一緒に暮らせるように頑張ります。

はなちゃんよろしくねーー。
[PR]

by sweet_fish421 | 2010-02-24 06:56 | エルフード日記