ネットカフェに来てみた

1月30日(土)


昨日からネットがつながらない!
なんか「金を払え」的なメッセージ。先週払ったばっかなのに!
しかも今週末は家に引きこもって、ネット仕事をしようと計画してただけに、
まるで私の計画をあざ笑うかのようなこのタイミング。




初雨から、次の日(1月27日水)は一日中雨でした。

停電もなかったけど、天気の悪い日は家に閉じこもりたくなる。


だけど水曜日はハビバッツ集落の活動があるのでそうも言ってられない。
日本から持ってきたスキーウェア(防水♪)を取り出して、完全装備で外に出る。

道路とかドロドロだったけど、自転車だったのであんまり汚れなかった。


その日は調整員さんが活動を見学に来た。
写真も撮ってもらえたし、なんか私より偉い人がきたと子供たちも察知したのか
いつもより全然おとなしくていい子だったので、今日の疲れは半減。

ふと調整員さんの足元も見ると、靴がドロドロで2倍に膨れ上がってた(汗)。
ハビバッツの前にリッサニの集落にも活動見学に行ってたそうで、私よりドロドロに。
いつもきれいな格好してるのに・…


その後は雨もなく、埃も減り、ちょっと寒くなったけど快適なエルフード。
でも3日経ってもまだ水たまりがあるのは水はけが悪いのか?



今日はモロッコ人の女の子とハマムへ。エルフードでは初。

ハッキリ言って汚いハマムだったけど、久しぶりに垢すりして、お肌がしっとりなめらかになったので満足。


やる気の感じられないブログでごめんなさい。
ネットのせいです。
[PR]

by sweet_fish421 | 2010-01-31 01:39 | エルフード日記