人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠気よ来い


12月末位からですが、

眠れない病が続いてる。


一応12時前後にはベッドに入るようにしてるのに、ねーむれな~い。
最近12時から3時くらいまでベッドで格闘してます。


先週一週間はなんか忙しかった。
昨日は疲れのピーク。
また別のブログに書くけど、朝9時からずっと料理したり、掃除したり、外でたり。
友達の家に遊びに行って、夜の10時には眠くて眠くて帰りたかった。

10時半には帰宅して、11時には「わ~い。今日こそ寝れる!」とおもいきや、 
電気を消した瞬間目がさえまくって全然眠れなかった。

しかも昨日は昼から一日中色んなものを食べてて常に120%お腹がいっぱいだった。苦しかった。
なので、私が横になった瞬間からお腹が消化大運動会を始めた。
お腹ぎゅるぎゅるなる、動く。ちょっと胃液がのどから出そうになる。
っていう体の動きが気になって気になって、結局ねれたのは2時間後(推測)でしたよー。


そして、今眠い。
今日は朝も早起きした。
午後はゆっくりしてたけど、疲れてるはず。
今日こそ気持ちよく眠りに入りたーい。

ってなことで、先週の話はまとめて明日か明後日にでもレポートします。


眠気よ来い_c0209213_5572561.jpg

【どこでも眠れる猫がうらやましい。木枯らし猫】


眠れない時の対処法知ってる人がいたら教えてくださいまし。

by sweet_fish421 | 2010-01-23 05:58 | エルフード日記