人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年


2009年

協力隊に受かって
会社も辞めて (スッキリ♪)
千葉でゆっくりしつつ、
国内旅行を沢山楽しみ、
うかれたまま訓練所に入所
またうかれ、
あれよあれよという間にモロッコ。

そしてエルフード。



2008年は「働いた!」って感想だったけど、

2009年の感想は「動いたな」というイメージ。

色んな意味で色んな事が動いたけど、私は成長してるのでしょうか?


2010年はモロッコにどっぷりな年になりますが、今よりはもうちょっと地に足付けて活動してたいです。





今年の年越しは砂漠です。

ヨーロッパ、欧米からは年末を砂漠で盛り上がるべく、
エルフードにはいつもより沢山の観光客が集ってる。

私も協力隊仲間、女の子6人チームで初参戦♪

日本のモロッコでは9時間時差があるから、
私が午後15時ごろ砂漠でラクダに乗り始めた頃に、日本では年明けですか?

こんな時はひそかに2回年越し気分を味わっても楽しいかも。



皆さん良いお年をお過ごしください。
来年もよろしく。

2009年_c0209213_6583671.jpg

by sweet_fish421 | 2009-12-31 07:02 | エルフード日記