いざ都会へ!

12月15日(火)

今週の金曜日18日はイスラム暦のお正月。
なので一週間またしても活動がありません(と今日知った)。

まぁ、木曜日から首都に行くのでいいか。
今日から25日まで私も冬休みです。


JICA調整員とも相談して、やっぱり編み物教室を始めることにしました。
とにかく何もしないでいるわけにもいかないし、できる事から始めてみようと。
毛糸はめちゃくちゃ安いし、覚えれば簡単に手袋とか帽子とかできるので。

今日会長とも話をして、ラバトから帰ってきたら日時や材料費など詳しいことを話す事に。
私の中では一月から始められたらいいなと期待している。


そろそろ都会の空気を吸いたい私。
明日からカサブランカ、ラバトで一息入れてきます。
[PR]

by sweet_fish421 | 2009-12-17 19:24 | エルフード日記