エルフード 4日目


11月5日


エルフード到着!

家は、前協力隊員で9月に日本に帰国したTさんの家をそのまま引き継ぎました。
写真はまた今度アップしますが、3LDKほどあるかなり大きな空間。

大家さんが綺麗に掃除してくれていて、

家具もTさんが大家さんに買い取ってもらったものが置いてあったので、すぐに生活を始められました。



・・・と思いきや、風邪の第2波がやってきました。

熱は一日で下がりましたが、下痢続きで何食べても15分後にはトイレの中です。
もうトイレで寝てもいいんじゃないか?と悪魔の声が聞こえてくる。

2日で4キロ減。


ここ数十年で最高記録を打ち出し中。

とりあえず今は休息に努めます。
[PR]

by sweet_fish421 | 2009-11-07 02:03 | エルフード日記