前夜祭


いよいよ出発です。
只今深夜3時。いまだに荷物の整理が・・・というより重量が重すぎてどうしようっ!!と悩み続けて早数時間。

c0209213_2242193.jpg
・・・・やっぱりこの子は置いてゆくしかないかしら(涙) 
c0209213_2285131.jpg

ブルともしばらくお別れ・・・(涙) 一宮のみなさん、本当にブルと桑原パパ・ママをよろしくお願いします。










自分は本当は友達作るのとか苦手・・・と思ってたけど、気づいてみれば自分の周りには沢山の友達と家族がいるんだなぁとしみじみ。2年会えない・・と思うと会いたくなる人が沢山いた。この2週間で会えなかった人が沢山。そう思いを馳せられる人たちがいるだけでも私は幸せ者だと思います。
パーティーやってくれたみんな、わざわざ千葉まで来てくれたり、東京出てきてくれたり…本当にありがとう。

c0209213_2141081.jpg
海風びゅんびゅん吹く中のまさかのビーチ DE ピクニック★ 


c0209213_2143635.jpg



そして最後の出発イブ。自分で自分を送り出すパーティーしました(笑)
っというよりも、私は今まで沢山の人にお世話になり、沢山支えられて、帰る場所がいっつもあったかくて。だからこそ外国に飛んで行けるんだな~と思い、感謝の気持ちを込めてみんなに集まってもらいました。

本当につたないパーティーで、やっぱり私が励ましてもらう側で・・・やっぱりありがとうって言いきれなかった。

細谷家カップ達
c0209213_2121868.jpg

小学生のころからお世話になってる、高橋ファミリー
c0209213_2195556.jpg


c0209213_2234993.jpg


みなさん会いに来てくれてありがとう~。
そして、ちょっとモロッコいってきまーす^^
[PR]

by sweet_fish421 | 2009-09-28 02:43